食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › ホームパーティー 友人達の集い 花火 晩御飯 感謝



2010年05月06日

ホームパーティー 友人達の集い 花火 晩御飯 感謝

ホームパーティー 友人達の集い 花火 晩御飯 感謝ホームパーティー 友人達の集い 花火 晩御飯 感謝

先日 友人G君の家にて お食事会でした ♪ ホームパーティーってヤツっす ♪

ホームパーティー 友人達の集い 花火 晩御飯 感謝ホームパーティー 友人達の集い 花火 晩御飯 感謝

G君の奥さん 手作りのおもてなし 、、、参加人数は なんと友人達とそのファミリーを含めると総勢20人以上 \(◎o◎)/ 

ホームパーティー 友人達の集い 花火 晩御飯 感謝ホームパーティー 友人達の集い 花火 晩御飯 感謝

そんなたくさんの人数分の食事を準備するだけで大変だと思うよぉー 、、、 ほんと 感謝だね 。

ホームパーティー 友人達の集い 花火 晩御飯 感謝ホームパーティー 友人達の集い 花火 晩御飯 感謝

メンバーは 実家が名護という繋がりで 同級生は勿論の事 先輩が居たり後輩が居たり 、、、そして彼らの奥さんと子供達多数っ!


ホームパーティー 友人達の集い 花火 晩御飯 感謝ホームパーティー 友人達の集い 花火 晩御飯 感謝

半数近くが初めて会う方達だったのかも 、、、それはそれで いい刺激だし いい出会い ♪

ホームパーティー 友人達の集い 花火 晩御飯 感謝ホームパーティー 友人達の集い 花火 晩御飯 感謝

G君の家から 那覇ハーリーの花火がキレイに見えるって事で毎年この日は彼の家でパーティーしてるらしい 、、、


ホームパーティー 友人達の集い 花火 晩御飯 感謝ホームパーティー 友人達の集い 花火 晩御飯 感謝

俺は今回 店が休日だったって事もあり 初参加っ ♪  やりぃ~♪ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ホームパーティー 友人達の集い 花火 晩御飯 感謝ホームパーティー 友人達の集い 花火 晩御飯 感謝

琉球海炎祭には行ってないから 俺にとって 今年 初の花火になるのかもっ 、、、いいね~花火 ♪ キレイだったよ~ 。

自宅から花火が見えるっていいなぁー G君 いいトコ住んでるなぁー うらやましい~ いいはず~っ♪



楽しい時間アリ  美味しい料理アリ  久しぶりの顔、懐かしい顔アリ 、、、 良かった~ 誘ってくれてありがとね 感謝♪








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room