食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 野菜生活 カゴメ KAGOME  V8 キャンベル ジュース



2010年05月05日

野菜生活 カゴメ KAGOME  V8 キャンベル ジュース

野菜生活 カゴメ KAGOME  V8 キャンベル ジュース野菜生活 カゴメ KAGOME  V8 キャンベル ジュース

野菜は意識して摂取してるつもりだけど それども足りない栄養素をジュースからでも摂取しようとカゴメの野菜生活(紫バージョン) 。


野菜生活 カゴメ KAGOME  V8 キャンベル ジュース

  本来なら 食事にて栄養を補うべきなんだろうけど

  こーんなにたくさんの種類の野菜は

  さすがに無理じゃ~っ !!

  ジュースに頼るのは アリだと思うっ 値段も¥200切ってるしっ!






野菜生活 カゴメ KAGOME  V8 キャンベル ジュース野菜生活 カゴメ KAGOME  V8 キャンベル ジュース

これ 、、、V8も 俺の好きな野菜ジュース 。

V8苦手な人、結構いるかもしれないね 、、、ちょっとクセのある味なんだけど その クセ が俺的にツボ♪



そーんな感じで 野菜摂取を意識してるよん 。

でも ベジタリアン ってワケではない、 肉 大好物っ ♪ 

食事 オール野菜なんてウサギみたいな生活 、、、俺には無理っ  ウサギにはなれんっ!



美味しい肉を食べる時、 その時はガッツリ食べたいから それまで 肉を控えてるのであーる。




GWが過ぎたら 、、、また カフェ散策 、、食べ歩き したいなぁ~ ♪






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room