食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › 手作りハンバーグe.t.c. のりえさんちでの晩御飯 ♪



2010年05月02日

手作りハンバーグe.t.c. のりえさんちでの晩御飯 ♪

手作りハンバーグe.t.c. のりえさんちでの晩御飯 ♪手作りハンバーグe.t.c. のりえさんちでの晩御飯 ♪


のりえさんちの 晩御飯にお呼ばれしました ♪  参加者は 、、、、





家の主 、 のりえさん、 のりえさんの1人娘 ゆーこりん、 トキ坊さん 、 俺 、、、



そして 、、、、









手作りハンバーグe.t.c. のりえさんちでの晩御飯 ♪

  こやつっ!!

  まやーっ(猫)

  のりえさんちの ペット

  みーちゃん 、、、超 超 超 かわいい ♪








手作りハンバーグe.t.c. のりえさんちでの晩御飯 ♪手作りハンバーグe.t.c. のりえさんちでの晩御飯 ♪

手作りハンバーグe.t.c. のりえさんちでの晩御飯 ♪手作りハンバーグe.t.c. のりえさんちでの晩御飯 ♪


手作りハンバーグe.t.c. のりえさんちでの晩御飯 ♪手作りハンバーグe.t.c. のりえさんちでの晩御飯 ♪

トキ坊さんの手作りハンバーグを食べるのは これで2度目 、、、やはり 美味しかった ♪

人と食事する時って 外食がほとんどなんだけど こうして 家で食べる機会を貰えたのは嬉しいな ♪

食事 全部がほんとに美味しくて ついつい食べ過ぎた感は否めない 。






楽しくて ついつい 長居してしまいましたーっ


お誘い ありがとうございました (* ̄▽ ̄)ノ~~  また お誘いあれ~  ♪






おまけ 画像 、、、







てなずけたさ 、、、




手作りハンバーグe.t.c. のりえさんちでの晩御飯 ♪手作りハンバーグe.t.c. のりえさんちでの晩御飯 ♪

こやつ、 カワイイっ !   けど 抜け毛 凄っ Σ( ̄ロ ̄lll) 








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room