食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › ラスク 【麦工房シベール】 【ガトーフェスタ ハラダ】 



2010年04月18日

ラスク 【麦工房シベール】 【ガトーフェスタ ハラダ】 

ラスク 【麦工房シベール】 【ガトーフェスタ ハラダ】 ラスク 【麦工房シベール】 【ガトーフェスタ ハラダ】 

初めて目にするラスク 、、、これは ラスク界の王道と名高い 【麦工房シベール】のラスク である。

「山形の麦工房シベールがきっと日本一のラスクであろう」 というのをトキ坊さんから聞いたメタボンさんが取り寄せたもの。

ラスク 【麦工房シベール】 【ガトーフェスタ ハラダ】 ラスク 【麦工房シベール】 【ガトーフェスタ ハラダ】 

日本一~っ?!って のを聞いて 即 取り寄せという行動に移すメタボンさんの一歩のスピードに ビックリである 。



ラスク 【麦工房シベール】 【ガトーフェスタ ハラダ】 ラスク 【麦工房シベール】 【ガトーフェスタ ハラダ】 

トキ坊さんが 「皆で食べての~ん」 みたいな感じで 送ってきた【ガトーフェスタ ハラダ】 のラスク 。



今回は この 【ガトーフェスタ ハラダ】 のラスクと 【麦工房シベール】のラスクを 食べ比べてみようという面白企画に便乗♪


さて 、、、どっちが美味しいんだ 、、、 って  こういうブログの記事上で どちらか 一方を上げるより
どちらも美味しかったという事で 〆ておこうと思います 。

ほんと どちらも 美味しかったからね 。  どちらかというと こっちかな 、、、 
いや こっちには こっちの良さがある 、、、とか かなり白熱した意見交換、討論がありました 。  

味覚は人それぞれなので それぞれに美味しさがあると思います。

僕的に 、、、、どちらも 最高級のラスクに間違いないと思ってます。  この場に居た事が幸せだなぁ~ 。

マジ 美味しかったっすから ♪ 




美味しいラスクを 求めてるならば 【麦工房シベール】   【ガトーフェスタ ハラダ】  この2つは 間違いなく美味しいです ♪

自分で食べるのもいいけれど 、、、誰かにプレゼントとかすると きっと喜ばれるかも 。 お試しあれ~ ♪



あ、 そうそう 、、、4月30日までの期間限定で 【麦工房シベール】から発売されてる 
ビターなチョコでコーティングされてる 【ラスクル】 って名のラスク 、、、  ( このブログでも写真が出てるヤツね )
 
コレの美味しさは ヤバかった 、、、 お試しの価値アリ!  大人が充分楽しめるビターなテイストです ♪
口にしたとき 、、、、一瞬 言葉を失って  黙々と食べてしまったさ 、、、ラスクってすげーっ



【ガトーフェスタ ハラダ】 の ラスクを送ってきてくれた トキ坊さん

そして 【麦工房シベール】 の ラスクを取り寄せしてくれた メタボンさん 


ありがとうございました~ 。 こんなに贅沢なラスクを 両方同時に堪能する事は 、、、これから先 、、、 きっと無いっ !

いい経験が出来ました ありがとう 感謝~っ ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆




P.S ...  【ガトーフェスタ ハラダ】 が 3時のおやつならば 、、、
               【麦工房シベール】 は 朝食  って 感じのテイストかなぁ~  ( by ラキョちゃまの名言 )








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room