食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › 沖縄の天気 天候 雨 とか 曇りとか スッキリしねぇ 、、 



2010年04月16日

沖縄の天気 天候 雨 とか 曇りとか スッキリしねぇ 、、 

沖縄の天気 天候 雨 とか 曇りとか スッキリしねぇ 、、 沖縄の天気 天候 雨 とか 曇りとか スッキリしねぇ 、、 

最近は 雷が鳴る程の豪雨に襲われたり かといって パッと晴れる日もあったりと 、、、よく解らない 読めない天気が続いてる 、、、

こんな時は 体調を崩しやすいから 自己管理 しっかりしなきゃ 、、、 (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

沖縄の天気 天候 雨 とか 曇りとか スッキリしねぇ 、、 

今日もスッキリしない天気 、、、 But 気持ちだけでも 晴れ晴れで行こうっ !

さ~っ  お店は スタッフに任せて  俺は 遊びに行こうかな~        





ちがうかっ  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room