食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › 野菜生活 草食系 ベジタリアン ダイエット食 減量生活



2010年04月12日

野菜生活 草食系 ベジタリアン ダイエット食 減量生活

野菜生活 草食系 ベジタリアン ダイエット食 減量生活野菜生活 草食系 ベジタリアン ダイエット食 減量生活

もう 、、、買い物に行く元気すらなかったからさ 、、、冷蔵庫の中に何があるのかなって漁っても 、、、野菜しかないんだよね(泣)

野菜は セロリ少々と ニンジン少々 、、、 そして 冷凍食品の ブロッコリー、 アスパラ、 いんげん !!

これだけあれば まぁ 何とかなるか    いや 何とかならなくとも これでガマンするしかねーかっ !!





野菜生活 草食系 ベジタリアン ダイエット食 減量生活野菜生活 草食系 ベジタリアン ダイエット食 減量生活

もう コップに突き刺す程の長さもなく 野菜スティックと言える代物ではないかもしれんな 、、、

ボウルに 切った野菜達と 冷凍食品の野菜をぶち込んで 氷投入して 

そして 味付けとなるドレッシングは てぃーだスクエアでサンプルとしていただいた ハバネロマヨネーズ 、、、結構使ってるよ 。 






そして 、、、、







やっぱ 、、、、






それだけじゃ 足らんやろっ !







って 思ったから 、、、、






じゃーんっ !     追加っ ♪





野菜生活 草食系 ベジタリアン ダイエット食 減量生活野菜生活 草食系 ベジタリアン ダイエット食 減量生活





え、枝豆かよっ    

Σ( ̄ロ ̄lll) 



変な 晩御飯っ (汗)



野菜生活 草食系 ベジタリアン ダイエット食 減量生活野菜生活 草食系 ベジタリアン ダイエット食 減量生活


意味 わからない 晩御飯だけど 、、、 野菜類だけで 生き延びてます 。


冷蔵庫の野菜 、、、全部使ったから また 野菜 買ってこなきゃ 、、、



今週も また 自宅では ウサギのような 草食系の生活していこうと考えてます 。





そう 、、、自炊を毎回 記事にしてる訳じゃないけど 俺の自宅での食事 、、、、ここんとこ ずっと野菜オンリーっす!

偏った草食系 食生活で 体重 落ちてるよ ( 体力も落ちてる気がするけど気のせいか? )



だから外食の お誘いがあった時くらいは しっかり食べようと思うよ 、、、






外食の予定が無かったら 、、、 ウサギは 痩せ細っていく予定 、、、 




誰かと食事するのは楽しいし 美味しい ♪   けど  1人で野菜生活して 体重が落ちてくのも悪くはない 、、、、

どっちにしたって 楽しみながら 全てプラスに捉えていこうと思います ♪




明日は 外食の予定が入ってた 、、、 お誘いありがとうございます      さて 明日は 肉 に出会えるかな~ ♪








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room