食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › てぃーだスクエア 浦添 カフェ CAFE 牧港 サンプル



2010年04月08日

てぃーだスクエア 浦添 カフェ CAFE 牧港 サンプル

てぃーだスクエア 浦添 カフェ CAFE  牧港 サンプルてぃーだスクエア 浦添 カフェ CAFE  牧港 サンプル

プレオープンの時に行って以来 、、、実際 オープンしてからは 初めて足を伸ばしたよ 【 てぃーだスクエア 】

プレミアム会員だと てぃーだサンプルが貰えるじゃん、、、 
俺は プレミアム会員になってるし せっかくだから サンプル貰わなきゃ~って事で 出勤前に やや遠回りだけど寄ったのさ~ ♪


てぃーだスクエア 浦添 カフェ CAFE  牧港 サンプルてぃーだスクエア 浦添 カフェ CAFE  牧港 サンプル

あった!! てぃーだサンプル ♪  ベスト10 の サンプルが飾られてある 、、、 あ、 1位の タコスミート 貰っとこ ♪


てぃーだスクエア 浦添 カフェ CAFE  牧港 サンプルてぃーだスクエア 浦添 カフェ CAFE  牧港 サンプル

5位の シークヮーサードレッシングと  8位の ハバネロマヨネーズ 、、、 そう 俺の一番の目的は この ハバネロマヨネーズなりっ ♪



てぃーだサンプル 3つ GET だぜ~っ ( GETだぜ~って言い方も  古くてステキ~っ  キャッキャ )






てぃーだスクエア 浦添 カフェ CAFE  牧港 サンプルてぃーだスクエア 浦添 カフェ CAFE  牧港 サンプル

そして 、、、せっかく来たんだから この前貰った 4月末まで使える 無料ドリンク券 使わない手はないっ !!





てぃーだスクエア 浦添 カフェ CAFE  牧港 サンプルてぃーだスクエア 浦添 カフェ CAFE  牧港 サンプル

アイスラテ (キャラメル味) 通常¥300 を 無料¥0 にて テイクアウトっす !!



てぃーだスクエア~  ありがと~   又 来ます 。
時間があれば ノートPC持ってきて 無線LANにて ネットしててもいいんだろうけど なにぶん多忙な俺っ 、、、

今日も てぃーだスクエアから 某所に 慌てて向かう俺であった 、、、 



昨日 野菜スティックを食べる為、 某スーパー ユ②オン にて 野菜を買ってる時に 

(マヨネーズも買おうかな 、、、でも 確かてぃーだサンプルでマヨネーズ あったよな 、、、買うの勿体ないよな 、、、)

って 昨日の晩 、、、ユ②オンで買い物してる時から サンプル貰う気 満々の俺だったのでした ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  




よしっ  即 具現化っと !!  そのスピードって 大事さ~ね ♪


サンプルを使ったら それを また 記事にしよーっと 。  ( 時間があれば ねっ ! )









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room