食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › 野菜スティック サラダ 生野菜 キュウリ ニンジン セロリ



2010年04月08日

野菜スティック サラダ 生野菜 キュウリ ニンジン セロリ

野菜スティック サラダ 生野菜 キュウリ ニンジン セロリ野菜スティック サラダ 生野菜 キュウリ ニンジン セロリ

今夜は 野菜スティックにしようと 今日の日中に決まったので それを具現化っ  しかし残念ながら大根が無かった 、、、

野菜スティック サラダ 生野菜 キュウリ ニンジン セロリ野菜スティック サラダ 生野菜 キュウリ ニンジン セロリ

しっかり洗って 俺琉に野菜をスティック状にカット 、、、 おまけに 冷凍食品の アスパラも混ぜて見る事に 、、、一応 野菜だからな 、、、 




野菜スティック サラダ 生野菜 キュウリ ニンジン セロリ野菜スティック サラダ 生野菜 キュウリ ニンジン セロリ

渡嘉敷島ブロガー a.k さんから送られてきた 油味噌をいよいよ試す時が来たっ ( 試すの 早すぎかっ? )



野菜スティック サラダ 生野菜 キュウリ ニンジン セロリ野菜スティック サラダ 生野菜 キュウリ ニンジン セロリ

オープン ザ フタ ! おぉ~っ \(◎o◎)/ 美味しそうっ ♪   この油味噌と シンプルに粟国の塩で 野菜スティックを食おうっ ♪


野菜スティック サラダ 生野菜 キュウリ ニンジン セロリ野菜スティック サラダ 生野菜 キュウリ ニンジン セロリ

しっかり 氷で冷やした 野菜スティック達 ♪ 内容量 、、、ニンジン1本、 キュウリ1本、 セロリ3本、 アスパラ5本


野菜スティック サラダ 生野菜 キュウリ ニンジン セロリ野菜スティック サラダ 生野菜 キュウリ ニンジン セロリ

まず キュウリ 、、、いただきま~す (油味噌につけて食べてみる) 、、、 まいう~っ ♪ コレ イケる !! 油味噌と野菜スティックは 合うっ!



野菜スティック サラダ 生野菜 キュウリ ニンジン セロリ野菜スティック サラダ 生野菜 キュウリ ニンジン セロリ

粟国の塩も 普通に美味いっ 、、、塩にキュウリは定番だからなっ!  あ、ニンジンに油味噌も 美味しいっ ! 油味噌 すげーっ ♪


野菜スティック サラダ 生野菜 キュウリ ニンジン セロリ野菜スティック サラダ 生野菜 キュウリ ニンジン セロリ

セロリも 油味噌と相性がいいねっ♪  アスパラ は 、、、、油味噌より マヨネーズの方が合いそうだ 、、、塩も イマイチだった !



野菜スティック サラダ 生野菜 キュウリ ニンジン セロリ野菜スティック サラダ 生野菜 キュウリ ニンジン セロリ

ふと 閃いたっ !  トキ坊さんから貰ったふりかけ 、、、 野菜スティックに どーだろっ ??

食べてみた 、、、 あいっ ! 合うっ (笑)   悪くないっ ♪  それにしても 野菜で満腹になる晩御飯っていいのか?(笑)


今日は 野菜スティックで食事を済ませた俺であった 、、、 なんか ヘルシー ♪  昨日 肉 食ったから丁度いいかも ♪

a,k さんから貰った 薬草入りの油味噌 、、、薬草が入ってるといっても 特に油味噌の味を邪魔する事無く 味は普通の油味噌だったよ。

油味噌は 野菜スティックと相性がいい事に気付いた 。 あ、でも マヨネーズが合った方が より美味しくいただけるかもなぁ 。

俺んちの冷蔵庫には マヨネーズというものが無かったのである (泣) 

てぃーだスクエアからサンプルで マヨネーズ貰ってくるしかねーなっ ! (買う気なし)



今日だけは ベジタリアンな 俺でした   こんな日も いいさーね ♪






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room