食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › ウィンドサーフィン サーフボード 処分 粗大ゴミ 整理



2010年03月29日

ウィンドサーフィン サーフボード 処分 粗大ゴミ 整理

ウィンドサーフィン サーフボード 処分 粗大ゴミ 整理ウィンドサーフィン サーフボード 処分 粗大ゴミ 整理

俺は 趣味だった ウィンドサーフィンを 手放した  、、、 ウィンドサーフィンを 完全に断ち切った !

先日 ごみ収集の方に 粗大ごみとして ウィンドサーフィンのボードを回収してもらった 。
そして 、、、車に取り付けていた キャリアーも 全て処分 、、、



俺の中から ひとつの遊びを削除した 、、、、
俺がウィンドサーフィンをやってたという事実 、、、どのくらいの人が知ってるかなぁ 、、、





この1年くらいは ボードに触れる機会もなく 、、、、 俺の中で ブームが去っていった 。


相当 楽しく そして激しいスポーツだった 、、、 
あのスピード感 、、、、 見た目なんかより 乗ってる人の体感速度は 、、、ありえん恐ろしさだった。
アドレナリンを出しまくってた俺  、、、 ギリギリの所で 自分をコントロールし 生きてる事を味わっていた 。

トップスピードに乗ったあの瞬間(プレーニング) は 頭が真っ白になった 、、、  
見た目の海の上を滑るという感じとは違い 実際は海の上を飛び跳ねてるという感じ あれは やってる人しか味わえない感覚


海に出て もうダメかも 、、、って 命の危険も感じた瞬間も何度かあったけど 、、、、 
辞められなかったウィンドサーフィン 、、、



兄を通して 楽しいスポーツに出会った 、、、 





楽しませてくれた 道具達に別れをつげ  全て処分 、、、 もう 俺が海で遊んでいた証は無くなった 。




一度しかない人生において このスポーツに出会えた事は ほんと ラッキーだった 、、、 兄に感謝   ありがとう 。







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room