食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 石垣土産 塩せんべい 赤のティラミス マーミヤかまぼこ



2010年03月24日

石垣土産 塩せんべい 赤のティラミス マーミヤかまぼこ

石垣土産 塩せんべい 赤のティラミス マーミヤかまぼこ石垣土産 塩せんべい 赤のティラミス マーミヤかまぼこ

毎日 毎日が忙しいという嬉しい悲鳴 (笑)  なかなかPCに向かう時間を割けず 楽しい日々を過ごしていた俺っす 。
過去に撮っていた写真を使うタイミングを逃してしまいそう 、、、って事で 今回 記事にしちゃおう 、、、 石垣出身スタッフのお土産っす!

石垣土産 塩せんべい 赤のティラミス マーミヤかまぼこ石垣土産 塩せんべい 赤のティラミス マーミヤかまぼこ

本島にも そりゃ 美味しい塩せんべいもあるけれど  、、、 石垣の塩せんべいは かなりレベルが高いっ (俺的に)
今回 食べたこの伊佐製菓の 手やき塩せんべい 、、、 期待通りの味、 食感 、、、 さすが 石垣っ  !!
いいお菓子に出会えたよ 、、、 ありがとう ♪





そして   これはっ 、、、、 ” 初 ”


なに これっ?!   赤のティラミス~っ??? \(◎o◎)/


石垣土産 塩せんべい 赤のティラミス マーミヤかまぼこ石垣土産 塩せんべい 赤のティラミス マーミヤかまぼこ

初めて食べた この感じ 、、、 通常のティラミスとは 程遠い この感じ 、、、 これは パパイヤの味  パパイヤゼリー?

石垣土産 塩せんべい 赤のティラミス マーミヤかまぼこ石垣土産 塩せんべい 赤のティラミス マーミヤかまぼこ

不思議な味が 口の中で 広がっていく 、、、 最近出た 石垣土産なのかな?? 
何でも 初 ってのは いいね   ありがとう ♪




そして 、、、 これは 、、、


石垣土産としては 、 定番?!      まぁ  有名どころだよね  !!






マーミヤかまぼこ の ” 爆弾(ばくだん) ” 



石垣土産 塩せんべい 赤のティラミス マーミヤかまぼこ石垣土産 塩せんべい 赤のティラミス マーミヤかまぼこ


頂いた マーミヤかまぼこの ばくだんは かまぼこの中に 古代米のおにぎり入り ♪  すんげぇ 美味しいよ !

石垣土産 塩せんべい 赤のティラミス マーミヤかまぼこ石垣土産 塩せんべい 赤のティラミス マーミヤかまぼこ



連休使って 石垣(実家)に帰ってた スタッフ WA KA NA さん ありがとう 。

記事にするの 遅れたけど  やっと 書けた 、、、 スッキリ ♪    あざーす !







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room