食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › バースデー 誕生日 当店スタッフ ケーキにてお祝い♪



2010年03月08日

バースデー 誕生日 当店スタッフ ケーキにてお祝い♪

バースデー 誕生日 当店スタッフ ケーキにてお祝い♪バースデー 誕生日 当店スタッフ ケーキにてお祝い♪

当店のスタッフ WAKANA さんが 3月6日 誕生日でした~っ  23歳になったそうです  (若っ)
23歳と言えば 俺にとっては21年前かぁ 、、、   もう 俺の娘のような感じだな この歳の差は ! 

バースデー 誕生日 当店スタッフ ケーキにてお祝い♪バースデー 誕生日 当店スタッフ ケーキにてお祝い♪

1人で写真に写るのは恥ずかしいって事で YUKAさんも 一緒に写真に入ってもらいました 。
そして 我がTux Hair の看板娘達の集合写真♪  ケーキを持ってるのが この日の主役 WAKANAさんです 。


WAKANA さん 23歳 誕生日おめでとうございます ♪

まだまだ 若いなぁ~  でも 元気だけは ぜってぇ負けねぇ~っ !

これからも 楽しく仕事していこうね  やっぱ 美容師って楽しいし この店 サイコーだろっ?!  



って事で これからも 老体にムチ打ってるオーナーの俺と Tux Hair を支えて下さいませ~  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room