食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › 節分 恵方巻き 太巻き 手作りの頂き物 ありがとう♪



2010年02月04日

節分 恵方巻き 太巻き 手作りの頂き物 ありがとう♪

節分 恵方巻き 太巻き 手作りの頂き物 ありがとう♪節分 恵方巻き 太巻き 手作りの頂き物 ありがとう♪

昨日 2月3日は 節分 、、、 多くの方が 恵方巻きを頂いた事だろうね~  俺なんか そんなイベントの事すら忘れてたよ 、、

今夜は 晩御飯 どうしようかなぁ 、、、 抜こうかなぁ 、、、 なんてボーっと 考えてる時に 一通のメールが !

『 太巻き 作り過ぎたので 良かったら取りに来て貰えないですか ? 』




メールの相手は   いっちゃま♪      



おぉ~  そうかぁ~   今日は 節分だったんだぁ~ 



あ、 昨年2月3日は バークレーの魚蔵で恵方巻き2本買ってきて あの人と食べたっけ 、、、(泣) 

などと 一瞬 想いが よぎったが まぁ それは 良いっ ! 



節分 恵方巻き 太巻き 手作りの頂き物 ありがとう♪

  いっちゃま ♪  おいしかったっす ♪

  思いのほか 量が多かったけど 大食いウサギは 

  嬉しそうに ほおばってたよ~  超 幸せ~っ♪

  今年の恵方は西南西 、、、 って どこよ~っ (≧∇≦)ノ彡バンバン!





そんな感じで ほんとに ほんとに 美味しく頂きました ♪   いっちゃま  ありがとね  感謝 ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+

ウサギの世話 、、、 あざ~す ♪  おかげさまで 今日も ウサギはピョンピョン 跳ねてます  ♪

エナジー 充電 バッチリっす  さてと 、、、   その勢いで 、、、、 確定申告の準備に取り掛かろうかっ!!






、、、って  





領収証の山を 見て  





今  ズ~ン  となってる 俺っす 、、、  Σ( ̄ロ ̄lll)   







開き直りやっ    笑っとけっ   ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ    (≧∇≦)ノ彡バンバン!     ちょっと壊れ気味 (爆)







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room