食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › スタバオフ会 スターバックス STARBUCKS COFFEE 



2010年01月14日

スタバオフ会 スターバックス STARBUCKS COFFEE 

スタバオフ会 スターバックス STARBUCKS COFFEE 


   スターバックス オフ会


   スタバ オフ会  ♪



あったらいいなっ   スタバ オフ会  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

オフ会って書いたら  アクセス増えるかな~って思ってタイトルに オフ会って 書いちゃったさっ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おちゃめな俺を 許してくれよん ♪  (≧∇≦)ノ彡バンバン!



スタバオフ会 スターバックス STARBUCKS COFFEE スタバオフ会 スターバックス STARBUCKS COFFEE 

スタバのタンブラーで スタバ気分 ♪  

中身は NESCAFE  カフェラッテ  ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




おいしゅう ございました    体 温まる~っ

俺の冷え切った心の深い部分まで ネスカフェ カフェラッテがやさしく包んでくれる 、、、  

俺を癒してくれて ありがとう 、、、、  





さて  明日は  スタバじゃないけど   ランチオフ会   楽しみっす !








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room