食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › クリスマスケーキ ファッションキャンディー ロールケーキ



2009年12月25日

クリスマスケーキ ファッションキャンディー ロールケーキ

クリスマスケーキ ファッションキャンディー ロールケーキクリスマスケーキ ファッションキャンディー ロールケーキ

最近 ケーキを食べる機会は多かった気がするけど X'masケーキというものには 縁がなかったなぁ~ 。

俺にとって今年のクリスマスケーキは 弟から お歳暮としてもらった ファッションキャンディーの抹茶ロール !!

クリスマスケーキ ファッションキャンディー ロールケーキクリスマスケーキ ファッションキャンディー ロールケーキ

元々 抹茶系のスウィーツを好んで食べる方ではなく 抹茶スウィーツは こうしてもらった時に食べるくらい 。

苦手って訳でもないんだが 自分で買う時は抹茶以外のモノを選択してる気がする 。

自分で抹茶に手を出すのは 京都に行った時くらいじゃないかなぁ~ 。



弟からもらった 抹茶のロールケーキは 美味しかった~ ♪

フワフワのスポンジ部分も美味しかったし 所々にある あずきも美味しかった。

抹茶と あずきって 最高の組み合わせ 、、、  ほんと 美味しかった  弟に感謝だね~っ ♪  ありがとう ♪


クリスマスケーキとして考えたら 渋すぎるケーキだが (笑)  俺にとっての今年のクリスマスケーキは抹茶ロールでした !




きっと 今日の夜くらいから クリスマスケーキって 安くなりそうだね~

でも 安いからって 手は出さないけどさぁ~    

ケーキって 一緒に食べる人が居るから買うモノ。 ( 俺は ねっ! )

俺 ひとりじゃ買わないっ  ひとりでケーキって 食べないっ 。    

ケーキ食べたくなったら 誰か誘うね~っ ♪  一緒にケーキ食べに行ってもいいよって人は 手 あげてよぉ~ ♪








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room