食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 久米島 お土産 銘菓 元祖みそクッキー 沖縄 差し入れ 



2009年12月03日

久米島 お土産 銘菓 元祖みそクッキー 沖縄 差し入れ 

久米島 お土産 銘菓 元祖みそクッキー 沖縄 差し入れ 久米島 お土産 銘菓 元祖みそクッキー 沖縄 差し入れ 

スタッフの彼氏からの差し入れです 。  最近久米島に行ったらしくその時に買ってきたとの事 。 嬉しいですね ♪


久米島 お土産 銘菓 元祖みそクッキー 沖縄 差し入れ 久米島 お土産 銘菓 元祖みそクッキー 沖縄 差し入れ 

久米島産のみそを練りあわせた ひとつひとつ手作りで焼き上げた田舎風味のクッキーという肩書き 。

名称は 焼き菓子 、、、  美味しいですね~  こんなの食べたら 俺 止まらないタイプなので 気をつけよう (汗)

さっきから 記事を書くために 横に置いてるんだけど ボリボリ食ってます  ヤバスっ ! Σ( ̄ロ ̄lll) 




スタッフの彼氏さん ありがとね~ 美味しくいただいてます  一番俺が喜んでます  ありがと~ ♪

御客様で来店した時には かっこよくしますので  また来て下さいね~ (* ̄▽ ̄)ノ~~






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room