食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 自己管理 連日ミカン 栄養摂取 ビタミン不足 ストレス



2009年11月05日

自己管理 連日ミカン 栄養摂取 ビタミン不足 ストレス

自己管理 連日ミカン 栄養摂取 ビタミン不足 ストレス自己管理 連日ミカン 栄養摂取 ビタミン不足 ストレス

2日連続で ミカン生活になってる俺です 、、、 チョコラBBも購入し 自分に足りないものを補給するのに必死になってます 。

、、ってか 、、

ビタミン不足になってしまう前に

日頃から ビタミン摂取しとけって感じ 、、、



口内炎が出来たからって 慌てて ビタミン摂取にやっきになるとは 、、、 

自己コントロール 、、、全然なってないなぁ 、、、 けしからんっ !!



ここんとこ


自分自身 だいぶたるんでるなって 思います    反省 。



自己管理 、、、  精神面の管理も イマイチな感じもするし

こうして 肉体的な部分での管理も 出来てないようじゃ 、、、  よろしくないね 。



反省点は 多々あります 、、、   もっと 自分を大切にしなきゃ 、、、








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room