食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 伊江ソーダ 伊江島 IE SODA 言えそうだ 本部港フェリー



2009年10月08日

伊江ソーダ 伊江島 IE SODA 言えそうだ 本部港フェリー

伊江ソーダ 伊江島 IE SODA 言えそうだ 本部港フェリー

  今頃 なぜに 伊江ソーダ?! 

  なんて思うかもしれないけど

  過去写真を見てたら おぉ~\(◎o◎)/懐かしいっと思って

  記事にしよって思っただけさ 。

本部港からフェリーに乗って30分で着く離島 、、、伊江島 。

僕も何度か行きました  伊江島での観光は レンタルバイクなどを借りて島巡りも楽しい(天気次第)

ユリが見れる季節の方がいいかもしれないけど その時には観光客も多いってのを頭に入れた方がいいはず。



この伊江ソーダ は 伊江島ならどこでも買えるのかもしれないけど

僕が購入した場所は 伊江島タッチューふもとの 売店にて !!

1本 ¥210 なりっ  記憶は定かではないが 4種類くらい 種類があったように思う。



決して 安い飲み物ではないが  伊江島に渡った時くらいは 伊江ソーダもアリかとっ !!


言えそうだ 、、、っていうゴロから  告白系ドリンクとして 本土の方では 沖縄より売れてるとの事。

勇気を持って告白 、、言えそうだ  伊江ソーダ 、、、、 今も売れてるかな?!








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room