食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › BOSS プレミアムカフェマキアート  ファミマ限定 suntory



2009年10月07日

BOSS プレミアムカフェマキアート  ファミマ限定 suntory

BOSS プレミアムカフェマキアート  ファミマ限定 suntoryBOSS プレミアムカフェマキアート  ファミマ限定 suntory

ファミマに行ったら 目新しいドリンク発見 !! BOSS プレミアムカフェマキアート ¥179

自分 、、、頑張ってるよなぁ って  思った時とか 

頑張ってるつもりなのに 誰からも 認めてもらえてない切なさを感じた時など 、、、

自分で 自分に ご褒美として この BOSS カフェマキアート   是非 どうぞ 。

疲れた体に 優しい甘さが あなたを包み込む 、、、



って  俺は メーカーの回し者ではないが 軽くプッシュしとこう 。

おそらく ファミマ限定品だったかもしれない ( そう書いてた気がする 、、多分だよ 多分 )






今日の俺  頑張ってたかどうか解らないけど  生きてるだけで頑張ってるつもりなので 自分にご褒美 。



乾いた心を潤すには こんなものではまだまだ足りない 



毎日 毎日 どうにか こうにか 継続する 、、、 生きていく事の継続   そして維持 。




もう少し 自分を 、、、、 自分の可能性や生き方 見ていたいから 、、、、 


自分が自分に絶望しちゃだめだ   、、、 自分を応援するのは 自分の事を一番身近で見てきた自分だろう 、、、


今の自分の心に  このカフェマキアートの甘さが  丁度 いいくらいに感じただけ   それだけ  。







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room