食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › モンパチフェス 島フェス 野外 屋外 ライブ 終了



2009年10月04日

モンパチフェス 島フェス 野外 屋外 ライブ 終了

モンパチフェス 島フェス 野外 屋外 ライブ 終了モンパチフェス 島フェス 野外 屋外 ライブ 終了

昨日は 、、、いや 今日の朝まで モンパチフェスでした 。  会場には 12000人の観客が来場してたらしいです。

モンパチフェス 島フェス 野外 屋外 ライブ 終了モンパチフェス 島フェス 野外 屋外 ライブ 終了

会場に着くと同時に このライブに来た証として リストバンド¥800 を購入 (プチ贅沢気分)




モンパチフェス 島フェス 野外 屋外 ライブ 終了モンパチフェス 島フェス 野外 屋外 ライブ 終了

会場は 人  人  人  だらけっ (汗)Σ( ̄ロ ̄lll)    でも 何とか 中に先に入ってた友人と合流 !


モンパチフェス 島フェス 野外 屋外 ライブ 終了モンパチフェス 島フェス 野外 屋外 ライブ 終了

友人たちは 準備周到 、、、 食料もたくさん買ってきてた。 そこから 僕は おすそわけしてもらった  感謝 ♪



モンパチフェス 島フェス 野外 屋外 ライブ 終了モンパチフェス 島フェス 野外 屋外 ライブ 終了

今回 思ったより早く着いて 諦めていた 小田和正 のライブから見れた 。 

うちのスタッフが 『 オーナー あとの仕事は 私達に任せて ライブ 行ってきて下さい 』 と 言ってくれて

店の営業終了 1時間前に職場を離れる事が出来たからだ 。 俺の予定より ライブ会場に早く到着した。 スタッフに感謝 ♪



モンパチフェス 島フェス 野外 屋外 ライブ 終了モンパチフェス 島フェス 野外 屋外 ライブ 終了

会場に着くと 受付のトコで リストバンドを装着される 、、、これで 会場の出入りが自由になるのだ。 右の写真は友人の息子さん。


モンパチフェス 島フェス 野外 屋外 ライブ 終了モンパチフェス 島フェス 野外 屋外 ライブ 終了

肉眼でもなんとか見れる距離にいたんだけど こうして 大型モニターがあるから 大体 このモニターを見てる感じ。

モニターを見てるといっても 家でライブDVDを見ているのとは違う!  オーディアンスが居るから会場の熱気に包まれるのがライブの良さだね ♪


最後のモンパチのアンコール曲をしている時に 会場は大雨 、、、 濡れた状態で会場を後にしたのだが

帰りは凄かった 、、、人の数が 意味わからん Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

会場から駐車場までの行き来をしているシャトルバスに乗り込むまでが大変な作業 、、、

体が濡れた状態で長蛇の列に並んでる 、、、 テンションは もう 落ちた状態(苦笑)  早く帰って寝たい 、、、



そんな感じで モンパチフェス を 堪能してきました。 楽しかったです ♪

この楽しい時間があったのは 早めに帰してくれたスタッフの協力と

場所を確保してくれた 友人たちのおかげです  

僕は食べる時間も惜しんでの会場入りでした 。 でも会場に着いて食べ物をたくさん 友人たちからいただきました。

ほんと ありがたい   みんなに支えられて生きてます  支えられてるから 楽しい時間に自分の身を置く事が出来てます 感謝 ♪






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room