食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › 安室奈美恵 写真 画像 動画 アムロ YouTube 



2009年10月02日

安室奈美恵 写真 画像 動画 アムロ YouTube 

安室奈美恵 写真 画像 動画 アムロ YouTube 

  特に 安室奈美恵 が 好きって訳じゃない

  CDを持ってるとか DVDを持ってるとか

  写真集を持ってるとかって事でも無いが カワイイ事に間違いは無い 、、、

  才能の塊で そして 才能を活かした努力の人 だと思う 。

カワイイだけじゃない 、、、 カッコ良さも兼ね備えた 母に見えない 母なのである カッコイイ !

安室奈美恵 写真 画像 動画 アムロ YouTube 


安室奈美恵 写真 画像 動画 アムロ YouTube 


安室奈美恵 写真 画像 動画 アムロ YouTube 


安室奈美恵 写真 画像 動画 アムロ YouTube 

こうして 写真を並べただけでも やはり 安室奈美恵って 美形である 。

そして 写真でなく 動画になった時 そのダンスセンスと 華やかさに圧倒される 、、、



このくらいのアーチストって なかなか 居ないだろうなぁって思う 。

アイドルが 母になり  その 人気を未だ持ち続けている人って そんなには居ない。

松田聖子とかは もう別格で 芸能人の中の 芸能人だろう 、、、



きっと 安室奈美恵も 長く 長く 愛され続ける 芸能人になるんだろうなぁ 、、、

プロ意識が高そうな人だから 、、、     カッコイイね !!




DOUBLE×安室奈美恵の超強力コラボ楽 曲「BLACK DIAMOND」! PCの方は 動画 どうぞ  










にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room