食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › ケーキ屋 沖縄 中城 プチスウィート 洋菓子工房



2009年08月24日

ケーキ屋 沖縄 中城 プチスウィート 洋菓子工房

ケーキ屋 沖縄 中城 プチスウィート 洋菓子工房ケーキ屋 沖縄 中城 プチスウィート 洋菓子工房

中城にある 美味しいケーキで有名な ” プチスウィート ”  いつもは通過するだけだったけど やっと具現化っす!

ケーキ屋 沖縄 中城 プチスウィート 洋菓子工房ケーキ屋 沖縄 中城 プチスウィート 洋菓子工房

店内に入ると ショーウィンドウの中には 宝石のような可愛らしいケーキ達が並んでいます 。

何を買っていいのか めっちゃ目移りして 選ぶのに一苦労 、、、

BUT 肝心の 購入したケーキの写真が どこに消えたのか 無くなってるしっ !!

仕方ないかっ  でも 自分の中では 1回 店内に入ったという経験値で満足感&達成感 ♪

ケーキは もちろん 美味しかったです ♪  
この プチスウィートのケーキを 沖縄で1番美味しいという人も 少なくないですよね 。
やっぱり 人気のあるケーキ屋には 人気のある理由がしっかりあります 。

那覇新都心の パティシエジョーギの パティシエさんも ここの プチスウィートで働いていた方だと
聞いた事があります 、、、 パティシエジョーギも新都心で大人気のケーキ屋さんですよね。

なかなか 中城あたりに行く機会は少ないけれど 店の前を通過する時は またケーキ購入しようっと♪


洋菓子工房 petit sweet プチ・スウィーツ

沖縄県中城村北上原581-3
TEL.098-895-7825
営業時間 9:30~21:00
定休日 第二、第四水曜日


========  追  伸  ============================

ケーキ写真 発見 !!

って 事で 貼り付けておきます 、、、 おいしかったです マジでっ!!

ケーキ屋 沖縄 中城 プチスウィート 洋菓子工房ケーキ屋 沖縄 中城 プチスウィート 洋菓子工房







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room