食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 期間限定 明治製菓 じゃがまま のりしお味 ノンフライ



2009年08月09日

期間限定 明治製菓 じゃがまま のりしお味 ノンフライ

期間限定 明治製菓 じゃがまま のりしお味 ノンフライ期間限定 明治製菓 じゃがまま のりしお味 ノンフライ

明治製菓から発売されている 期間限定商品 ♪

期間限定 明治製菓 じゃがまま のりしお味 ノンフライ期間限定 明治製菓 じゃがまま のりしお味 ノンフライ

じゃーん ♪  じゃがまま !   のりしお味 ♪  美味しいよ~ ♪


期間限定 明治製菓 じゃがまま のりしお味 ノンフライ

  あ、 そうそう

  こんなのもあったよね 。

  これも じゃがまま !!

  黄色の 期間限定って書いてるパッケージの方に

  引き寄せられてしまうのは 俺だけか?!

  ペッパーソルト味 。

  見かけたらどうぞ ♪  どちらも 美味しいですから 。

  明治製菓の じゃがまま   もっと量が多かったら言う事ないなぁ







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room