食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 限定アイス 真栄田岬 Blue cave 青の洞窟 ソフトクリーム



2009年08月05日

限定アイス 真栄田岬 Blue cave 青の洞窟 ソフトクリーム

限定アイス 真栄田岬 Blue cave 青の洞窟 ソフトクリーム

  これは 恩納村 真栄田岬に行かねば

  食する事が出来ない 地域限定のソフトクリーム

  おっぱ乳業とのコラボ ソフトクリーム Blue cave

  青の洞窟をイメージした ソフトクリームって事でしょうね !!

限定アイス 真栄田岬 Blue cave 青の洞窟 ソフトクリーム

ブルーのシロップって 不思議な感じだけど これがね~  美味しいんだよぉ (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

食べてみなくちゃ解らない  あの美味しさ  説明出来ないなぁ。

ダイビングや シュノーケリングをして 疲れた体に 丁度優しいくらいの甘さなのかもしれない 。

ぐったりきてる体に やさしい甘さ 、、、体が 欲してる甘さ加減だったように思います   美味しかったなぁ~♪





それよりも 、、、、 沖縄の皆さん 、、、 せっかく キレイな海があるので 

もっともっと 海で遊んでもいいのでは~?!  なんて 思ったりしますが   ほんと沖縄の人って あんまり 海で遊ばないよね~






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room