食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › その他 › BBQ ビーチパーティー バーベキュー 海の日 名護ビーチ



2009年07月22日

BBQ ビーチパーティー バーベキュー 海の日 名護ビーチ

BBQ ビーチパーティー バーベキュー 海の日 名護ビーチBBQ ビーチパーティー バーベキュー 海の日 名護ビーチ

先日 海の日は 名護ビーチにて 毎年恒例のBBQ ビーチパーティーがありました  写真が小さいし モザイクなしでアップっすっ (笑)

BBQ ビーチパーティー バーベキュー 海の日 名護ビーチBBQ ビーチパーティー バーベキュー 海の日 名護ビーチ

俺は先に帰ったので食べてないけど ホタテも エビもあったんだよぉ~ 美味しそう♪  考えてみたら 去年もホタテとエビ 食べてないなぁ


BBQ ビーチパーティー バーベキュー 海の日 名護ビーチBBQ ビーチパーティー バーベキュー 海の日 名護ビーチ

俺にとっては 1年に1度のビーチパーティー ♪  この仲間でのビーチパーティーは 結構な人数が集まります 。



BBQ ビーチパーティー バーベキュー 海の日 名護ビーチBBQ ビーチパーティー バーベキュー 海の日 名護ビーチ


名護高校出身の人間が開催する 名護ビーチでの ビーチパーティー 、、、 地元 名護に残っている人が結構います 。



BBQ ビーチパーティー バーベキュー 海の日 名護ビーチBBQ ビーチパーティー バーベキュー 海の日 名護ビーチ

名護で開催するといっても 那覇に居るメンバーも早くから名護入りしてテントを張ったりと準備で大忙し 、、、



BBQ ビーチパーティー バーベキュー 海の日 名護ビーチBBQ ビーチパーティー バーベキュー 海の日 名護ビーチ

俺は午前中から参加して テント張りに精を出す 、、、、 肉を焼くのは もう 肉メインの担当がちゃんと居るのでお任せしてるよ


BBQ ビーチパーティー バーベキュー 海の日 名護ビーチBBQ ビーチパーティー バーベキュー 海の日 名護ビーチ

子連れで家族サービスを兼ねて参加するメンバーもいるので 大人 子供合わせると 何人になるのか わけわからん 



BBQ ビーチパーティー バーベキュー 海の日 名護ビーチBBQ ビーチパーティー バーベキュー 海の日 名護ビーチ 

ま、そのくらい大人数でワイワイ賑やかに楽しんでる一日って事 ♪ 俺は今年も用事があって 早め参加の途中で抜けるパターンでした。


BBQ ビーチパーティー バーベキュー 海の日 名護ビーチBBQ ビーチパーティー バーベキュー 海の日 名護ビーチ

大人、子供が混じっての スイカ割りがあったり  、、、、今年 初 のスイカは 美味しかったなぁ~ (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


BBQ ビーチパーティー バーベキュー 海の日 名護ビーチBBQ ビーチパーティー バーベキュー 海の日 名護ビーチ

海で食べる焼きそばは 室内で食べる焼きそばと比較にならないほど美味しい ♪ アウトドアっていいなぁ~ ♪

ウチのビーチパーティーの調理担当は 本当に素晴らしい仕事をします 、、、 毎年 美味しい焼き加減の鉄板料理をありがとう♪


今年の海の日の名護ビーチ 、、、 いつもよりは 天気に恵まれたように思います。

来年も いい天気で いいメンバーがたくさん集まる会になるといいなぁ~

今年 不参加の人達も居たし  今年 初参加の人も居ました 。

これからも このビーチパーティーが続く事を 祈ってます  俺にとって1年に1度のビーチパーティーは 最高に楽しい時間でした♪








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room