食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › ブラックサンダー 黒い雷神 若い女性に大ヒット中 チョコ



2009年06月25日

ブラックサンダー 黒い雷神 若い女性に大ヒット中 チョコ

ブラックサンダー 黒い雷神 若い女性に大ヒット中 チョコブラックサンダー 黒い雷神 若い女性に大ヒット中 チョコ

31円という値段の安さと 美味しさに釣られ 時々購入してしまう ブラックサンダー 、、、 しっかり リピーターなのである 。

ブラックサンダー 黒い雷神 若い女性に大ヒット中 チョコブラックサンダー 黒い雷神 若い女性に大ヒット中 チョコ

この値段で この味 、、、満足度は高し !!   多くの方に愛されているお菓子だね。

若い女性だけでなく 俺みたいなのにも大ヒット中だぞっ  (笑)  

以前 大人買いして 飽きる程 食べてしまって ブラックサンダーから離れる時期こそあったが

やはり こいつは本物 、、、、  こうして ついつい 手が出てしまうのさ 、、、 ブラックサンダー  美味しかったよ 。








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room