食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › ブルーシールアイスクリーム ポーラベアー 沖縄限定?!



2009年05月25日

ブルーシールアイスクリーム ポーラベアー 沖縄限定?!

ブルーシールアイスクリーム ポーラベアー 沖縄限定?!ブルーシールアイスクリーム ポーラベアー 沖縄限定?!

ブルーシールのポーラベアー キャラメルマキアート味 ♪  見た事ありますか~?! 食べた事ありますか~っ?!

ブルーシールアイスクリーム ポーラベアー 沖縄限定?!ブルーシールアイスクリーム ポーラベアー 沖縄限定?!

お味の程は 、、、  美味しいっちゃ~美味しいけど以前のポーラベアーから 劇的に変化したのかと言われるとそうでもないって 感じかな 。

もちろん 美味しい ♪  間違いなく 美味しい ♪  沖縄を代表するブルーシールアイスは やっぱ 美味しいよん  ♪






そして 少し変わり種の ポーラベアー 、、、 これ 見た事ありますか?!  食べた事ありますか?!

ブルーシールアイスクリーム ポーラベアー 沖縄限定?!ブルーシールアイスクリーム ポーラベアー 沖縄限定?!

このポーラベアー 普通のと何か違う気が ?! 確かに 、、、何かが違う 、、、、







ブルーシールアイスクリーム ポーラベアー 沖縄限定?!

  おぉ \(◎o◎)/!

  良く見ると 、、、 オキコパンって書いてるっ !!

  何?  ブルーシールと オキコパンのコラボ?!

  これは パンなのか? アイスなのか??





ブルーシールアイスクリーム ポーラベアー 沖縄限定?!ブルーシールアイスクリーム ポーラベアー 沖縄限定?!

はいっ これはしっかり ” パン ” でした !!  決して悪くはないが やっぱ オリジナルのポーラベアーには勝てないね !!


新しいモノ好きなアナタは お試しあれ~   どこで買ったかな?  あ、 サンエーで見つけたんだ  見かけたらどうぞ♪






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room