食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › アーモンドチョコ 明治 ロッテ MEIJI LOTTE



2009年04月30日

アーモンドチョコ 明治 ロッテ MEIJI LOTTE

アーモンドチョコ 明治 ロッテ MEIJI LOTTE

  昨日 弟が 御客様 として来てくれた 。

  そして いつもいつも 彼は 差し入れしてくれる 。

  今回は アーモンドチョコ~っ ♪

  又 お金使わせちゃったねっ  ありがとう 感謝 。

アーモンドチョコ 明治 ロッテ MEIJI LOTTEアーモンドチョコ 明治 ロッテ MEIJI LOTTE

アーモンドチョコ 明治 ロッテ MEIJI LOTTEアーモンドチョコ 明治 ロッテ MEIJI LOTTE

アーモンドチョコ 明治 ロッテ MEIJI LOTTEアーモンドチョコ 明治 ロッテ MEIJI LOTTE


スタッフ 皆で 分けて 持って帰りました ♪ みんな 喜んでたよ ♪ (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

俺は 二箱 持って帰りました  ありがとう 弟 !!

最近 いい感じで 太ってきてる気がするよ 俺 (笑)   アーモンドチョコって 美味しいね たまらんっ !!








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room