食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › ケーキカフェ ピエニュー リカール 形状記憶トリートメント



2009年04月23日

ケーキカフェ ピエニュー リカール 形状記憶トリートメント

ケーキカフェ ピエニュー リカール 形状記憶トリートメントケーキカフェ ピエニュー リカール 形状記憶トリートメント

当店新メニューの形状記憶トリートメント ” リカール ” で  すてらさん が来店してくれました ♪ ありがとうございます ♪

来店の時に 差し入れも持って来て下さいました。 これは那覇の真嘉比にあるケーキ屋さん ケーキカフェ ピエニューのケーキみたいです ♪

ケーキカフェ ピエニュー リカール 形状記憶トリートメントケーキカフェ ピエニュー リカール 形状記憶トリートメント





箱をオープンしてみま~す  俺にとって 初のケーキ店になります  ケーキカフェ ピエニュー    ドキドキ 、、、、

ケーキカフェ ピエニュー リカール 形状記憶トリートメントケーキカフェ ピエニュー リカール 形状記憶トリートメント


ありがとうございます  ロールケーキ  美味しかったです ♪  スタッフみな 喜んでました~ 一番喜んでるのはもち 俺っす 。




ケーキカフェ ピエニュー リカール 形状記憶トリートメントケーキカフェ ピエニュー リカール 形状記憶トリートメント

すてらさん 、 差し入れ ありがとうございました ♪  そして リカール での来店 ありがとうございます ほんと 感謝です ♪







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room