食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › カルビーわさびのり かっぱえびせん 期間限定スナック菓子



2009年03月29日

カルビーわさびのり かっぱえびせん 期間限定スナック菓子

カルビーわさびのり かっぱえびせん 期間限定スナック菓子

  やっぱり ” 期間限定 ” という

  ” 魔法の言葉 ” の 魔法に簡単にかかってしまう俺である 。

  それは それで いいのである  魔法の言葉に喜んで負けている俺が居る 。

  魔法の言葉に弱い自分が嫌いではない (爆)

カルビー わさびのり 、、、 まだ食べた事のない方、見た事もない方も 居るだろうね (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
  
期間限定かっぱえびせん ” わさびのり ” の記事の続きは ここからどうぞ (^o^)/






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room