食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 栄養失調 栄養補給 ビタミン摂取 フルーツ リンゴ



2009年03月28日

栄養失調 栄養補給 ビタミン摂取 フルーツ リンゴ

栄養失調 栄養補給 ビタミン摂取 フルーツ リンゴ

  りんご~っ ♪

  久しぶりに食べる気がするよ~  フルーツなんて !!

  野菜などは 食べる機会があったにせよ

  フルーツなんて 俺の中では 贅沢品のひとつっす !!

栄養失調 栄養補給 ビタミン摂取 フルーツ リンゴ栄養失調 栄養補給 ビタミン摂取 フルーツ リンゴ

プチ贅沢しちゃいましたっ  最近 栄養失調気味で(苦笑) 立ちくらみなど結構あったんだけど ちょっとは栄養補給出来たかも。

食べ物が よくアップされるブログだから なんだかんだ食べてるように思われてるかもしれないけど

ここに載ってるモノ以外 口にしてないと考えてもらえば ほとんど食事してないようなモノっす 、、、 現に体重も 落ちてるよっ



タバコを辞めると体重が増えるという話をよく聞くんだけど それは 吸わない分 口が淋しくて食事とか間食が増えるからだろうね









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room