食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 塩せん 沖縄銘菓 コラボ 塩せんべい 丸眞製菓



2009年03月17日

塩せん 沖縄銘菓 コラボ 塩せんべい 丸眞製菓

塩せん 沖縄銘菓 コラボ 塩せんべい 丸眞製菓

  俺は お菓子好きである 。

  沖縄の銘菓である ” 塩せん ” も 

  大好きな スナック菓子のひとつである 。

  そうそう  塩せんの中には 、、、、

塩せん 沖縄銘菓 コラボ 塩せんべい 丸眞製菓

  こんな感じで

  チョコジャムが同封されている 塩せんってあるよね 。

  これ 、、、 好みが分かれるよね 。

  ちなみに 俺は チョコジャムを塗らずに食べる派である 。





塩せん 沖縄銘菓 コラボ 塩せんべい 丸眞製菓

  でも 最近 歳をとって 性格がまるくなったのか

  お菓子メーカーの意図に逆らわず 付属しているチョコジャムは

  塗って食べてみるのもいいのでは 、、、

  なんて 大人になってる俺だったりする 。





塩せん 沖縄銘菓 コラボ 塩せんべい 丸眞製菓

  チョコジャム塗る事が 大人かぁ~?!  なんて ツッコミは無しでね!

  塩せん 喜んで購入してる時点で 大人ではないかもしれんっ (爆)

  、、、で 肝心の チョコジャムと 塩せんのコラボは どーなのか

  って言うと 、、、 やっぱ 俺は チョコジャム無しで いいやっ  アハハ






色んな 塩せんべいが あるけれど 、、、 この塩せんべい が 今のところ 俺の中で上位だなぁ 。







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room