食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › カレーうどん 具だくさん 隠し味 秘密のスパイス 石ラー



2009年03月09日

カレーうどん 具だくさん 隠し味 秘密のスパイス 石ラー

カレーうどん 具だくさん 隠し味 秘密のスパイス 石ラー

  家での食事 、、、 カレーうどんです ♪

  ニンジン ジャガイモ ブロッコリー ポーク

  そして うどん 、、、 めっちゃ 美味しかったです ♪

  そりゃ~もう 見たまんま 美味しそうでしょ?!  更に 、、、

カレーうどん 具だくさん 隠し味 秘密のスパイス 石ラー

  この 石垣島ラー油 、、、 石ラー を 入れると

  美味しさが 倍増っす !! 

  味に深みが出ます コクがでます  まろやかさ プラスです 。

  さすが ” 幻のラー油 ” ですね  (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン





カレーうどん 具だくさん 隠し味 秘密のスパイス 石ラー

  カレーは 何日続いても 美味しくいただけます 。

  昨日のカレーも美味しかったですが 今日 食したカレーうどんは

  更に 美味しかったように思います 。

  1日 寝かす事で カレーって美味しくなりますね~ ♪








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room