食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › サーターアンダギー 新城秀子 栄町商店街 那覇市安里



2009年03月06日

サーターアンダギー 新城秀子 栄町商店街 那覇市安里

サーターアンダギー 新城秀子 栄町商店街 那覇市安里

  これは 

  那覇市の 栄町商店街を ブラブラしてる時に出会った

  サーターアンダギー 縦長バージョンです 。

  これは白糖を使った さーたーあんだぎー らしいですね 。

サーターアンダギー 新城秀子 栄町商店街 那覇市安里

  そしてこれは 黒糖を使ったサーターアンダギーです 。

  どちらも 美味しいです 。 それぞれの良さがありますね 。

  まんまるの サーターアンダギー も いいけれど

  こういう 長ーいサーターアンダギーも食べやすくていいですね ♪





俺的には 黒糖が美味しかったかな~ (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン   記事を書いてて おなかがすいてきたっ 

サーターアンダギー 新城秀子 栄町商店街 那覇市安里サーターアンダギー 新城秀子 栄町商店街 那覇市安里


新城 秀子さんの サーターアンダギー   おいしゅうございました~   ♪ (^o^)/








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room