食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › キーマカレー カレー粉 ひき肉 豆 ニンジン 玉ねぎ



2009年02月26日

キーマカレー カレー粉 ひき肉 豆 ニンジン 玉ねぎ

キーマカレー カレー粉 ひき肉 豆 ニンジン 玉ねぎ

  晩御飯  カレーっす !!

  バンゴ バンゴ  お腹すいてたよぉ~

  今夜のレシピは ” キーマカレー ” 

  ひき肉たっぷりの カレーっす ♪ ♪

キーマカレー カレー粉 ひき肉 豆 ニンジン 玉ねぎ

  カレーのルゥを ズームアップ !!

  ねっ♪  美味しそうでしょ~ (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

  栄養満点 これで 明日もがんばれます

  一日一食しか食べないけど このくらい 栄養を摂れば充分だな ♪





さて 栄養補給したし  明日は 早起きして 青色申告会に確定申告の相談に行ってみよう 、、、

もうねぇ 、、、意味わかんないっす 、、、 確定申告って 難しい 、、、 俺にとっては 難しい (汗)


さっさと 確定申告なんか済ませて 気分的にも落ち着きたいっす 、、、 これが終わらないと 仕事に集中出来ませんっ !








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room