食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 厚切りリッチカット ポテチ コイケヤ 湖池屋 リッチコンソメ



2009年02月25日

厚切りリッチカット ポテチ コイケヤ 湖池屋 リッチコンソメ

厚切りリッチカット ポテチ コイケヤ 湖池屋 リッチコンソメ

  元々 俺は

  ポテチのコンソメ味には ほとんど手を出さないのだが

  初めてみたパッケージに とりあえず 初モノ は 試してみよう

  という 好奇心から 購入決定 !

厚切りリッチカット ポテチ コイケヤ 湖池屋 リッチコンソメ

  コイケヤ リッチコンソメ 、、、 これ 新商品かな??

  今まで うすしお と サワークリームオニオン の 2種類は

  見たことあったんだけど この オレンジのパッケージの コンソメは

  初めて見た気がする、、、 見逃してただけ??





厚切りリッチカット ポテチ コイケヤ 湖池屋 リッチコンソメ

  コイケヤの 厚切りリッチ シリーズ を

  3種類 試したけど 、、、 やっぱ うすしおが 一番かな 。

  あ、 これは 個人個人 味覚が違うから 俺の主観ね !!

  湖池屋 厚切りシリーズで 俺が 何度もリピートしてるのは うすしお味 だけだね 。

  クリスタル岩塩という ドイツ産の岩塩を使用しているらしいよ。

  うたい文句には ミネラル たっぷり らしいです 。

  あ、 俺は好きな味ですよ (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room