食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › チーザ cheeza グリコ チェダーチーズ カマンベール



2009年02月17日

チーザ cheeza グリコ チェダーチーズ カマンベール

チーザ cheeza グリコ チェダーチーズ カマンベール

  今 人気の cheeza チーザっす !!

  お菓子のジャンルなのか 、、、

  それとも お酒の おつまみのジャンルなのか 、、、

  どちらにしても 大人気の チーザ 2種 購入しました~ ♪

こんなに 騒がれている スナックも久しぶりじゃないですか ?!  お菓子大好き人間の俺も嬉しいっす ♪

チーザ cheeza グリコ チェダーチーズ カマンベールチーザ cheeza グリコ チェダーチーズ カマンベール








どのくらい 騒がれてるかって 、、、 お菓子売り場でも チーザのコーナーを作るくらい 話題になってますよっ !!

チーザ cheeza グリコ チェダーチーズ カマンベールチーザ cheeza グリコ チェダーチーズ カマンベール








これは 、、、 俺は ” 初 ” です  。 チーザ  チェダーチーズ味  52% っす

チーザ cheeza グリコ チェダーチーズ カマンベールチーザ cheeza グリコ チェダーチーズ カマンベール








そして これは 、、、、俺は2度目になる チーザ  カマンベールチーズ味   51% っす 。

チーザ cheeza グリコ チェダーチーズ カマンベールチーザ cheeza グリコ チェダーチーズ カマンベール









チーザ cheeza グリコ チェダーチーズ カマンベール

  贅沢食い しましたっ   セレブ食いっす !!

  チーザを ダブルで開封  同時に食べ比べ っす !!

  どちらかというと 、、、俺的には カマンベールチーズの方が好きだなぁ ♪

  それにしても セレブな食べ方しました 、、、もう 出来ません (笑)







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room