食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › チーザ cheeza カマンベールチーズ チェダー グリコ



2009年02月16日

チーザ cheeza カマンベールチーズ チェダー グリコ

チーザ cheeza カマンベールチーズ チェダー グリコ

  これ 、、、

  今 人気でしょ?!

  グリコから発売されてる ” チーザ cheeza ” 

  カマンベールチーズ味 と チェダーチーズ味があるんだよね 。

今回 俺が食したのは カマンベールチーズ味 、、、 51% !!  

チェダーチーズ味だと 52% みたいだね   どちらも 贅沢にチーズを使ったスナック菓子だぁ~!!

チーザ cheeza カマンベールチーズ チェダー グリコチーザ cheeza カマンベールチーズ チェダー グリコ





やっぱり 人気が出るのは 解ります 、、、、食感もいいし なにしろ ” 濃厚 ”    チーズが好きな人には たまりません

すでにこれは お菓子の域ではなく 、、、ワインのつまみとして 充分 満たしてると 、、、 つまみの域だな !!

チーザ cheeza カマンベールチーズ チェダー グリコチーザ cheeza カマンベールチーズ チェダー グリコ


アルコールを飲めない 俺っすけど このスナック菓子 、、、堪能させていただきました !!

美味しいです 、、、、 次は チェダーチーズ味にチャレンジしてみようっと ♪  見かけたら お試しあれ!!








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room