食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › チョコフレーク シスコ(日清) cisco's  森永 



2009年02月08日

チョコフレーク シスコ(日清) cisco's  森永 

チョコフレーク シスコ(日清) ciscos  森永 

  チョコフレークって 言ったら

  ” 森永 ” って すぐ思ってしまうのは 俺が アラフォー世代だからかな?

  森永の代表的な チョコスナック菓子だった チョコフレーク 、、、

  日清シスコ にも チョコフレークが あったんだねっ !!

キャラメル味 、、、らしいが  テレビを見ながら 食べてたので あんまり 味を覚えてない 、、、 キャラメルの味 、、、したのかな??

チョコフレーク シスコ(日清) ciscos  森永 チョコフレーク シスコ(日清) ciscos  森永 


日清シスコから 発売されてる チョコフレーク 、、、

1968年発売以来のロングセラー商品です。
サクッと軽いコーンフレークをマイルドなミルクチョコレートで包んだチョコスナックです。
軽い口当たりと口に広がるマイルドなチョコレートの甘さはスタンダードなおいしさです。

、、、 HPから コピー  、、、 1968年から っていったら かなり 昔から 日清シスコのチョコフレークって発売されてたんだね 。


し、知らなかった   チョコフレークって言ったら 森永 って インプットされてた~   日清 チョコフレーク  ロングセラ~ スナック菓子っす ♪







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room