食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › チャンプルー ちゃんぷるー丼 ローソン スパイシーチキン



2009年02月06日

チャンプルー ちゃんぷるー丼 ローソン スパイシーチキン

チャンプルー ちゃんぷるー丼 ローソン スパイシーチキン

  昨日のバンゴ   昨日は 家メシでした 。

  白飯を 丼ぶりに盛って

  その上から チャンプルー を 乗せた 晩御飯 。

  横に ぽつんと置かれてるのは ローソンのチキンっす !

こんな 感じでした~  ちょっと カメラを寄せて 写真を 撮ってみました 。

チャンプルー ちゃんぷるー丼 ローソン スパイシーチキンチャンプルー ちゃんぷるー丼 ローソン スパイシーチキン

ローソンのスパイシーチキン (だったかな?)  と チャンプルーのアップです 。

チャンプルーの内容は 肉 白菜 ニンジン 厚揚げどうふ 糸こんにゃく 、、、、って 感じでした 。

美味しかったです ♪  汁が多めのチャンプルー丼だったので 食べやすかったし 胃にやさしそうな食事でしたよん ♪








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room