食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 太陽とシスコムーン もとい シスコーン朝食 シリアル食



2009年01月27日

太陽とシスコムーン もとい シスコーン朝食 シリアル食

太陽とシスコムーン もとい シスコーン朝食 シリアル食

  シスコーン という名を聞くと アラフォー世代の人なら

  ” 太陽とシスコムーン ” という 名のグループが居たという事実

  ちょっと脳裏をかすめたりしないだろうか ?!

  ま、 シスコ繋がりって 事で !!

そんなわけで PC から閲覧してる アラフォー世代の方へ ( ちょっと強引な運び方だがっ )

太陽とシスコムーン 、、、 【 ガタメキラ 】 の YouTube (動画) を どうぞ !!  な、なついっ !!







T&Cボンバー (太陽とシスコムーン  改名 )   【 ガタメキラ 】ライブ映像 (これ貴重!)




やばいっ  本多ルル   歌 上手いっ !!   もっと 売れても良かったグループだと思うね 。

今 聞いても   いや  時代を超えすぎて  むしろ  今 イケてる気がする ( 俺的に )




はりきって 動画を2つも 貼りつけてしまったっ    いや~  アラフォー 最高っ   いい時代でしたっ つんくプロデュース♪








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room