食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 沖縄銘菓 天使のはね(羽) 南国ふわふわ 塩せんべい



2009年01月27日

沖縄銘菓 天使のはね(羽) 南国ふわふわ 塩せんべい

沖縄銘菓 天使のはね(羽) 南国ふわふわ 塩せんべい

  沖縄の銘菓に こういう ” 天使の羽 ” という お菓子 あるよね 。

  もう 食べた事 あるかな??

  普通にスーパーなどにも 売ってるよね 。

  最初 食べた時には ?? って感じだったけど 結構 ハマるね 。

沖縄銘菓 天使のはね(羽) 南国ふわふわ 塩せんべい

  でも 俺は 、、、 どちらかというと

  同じタイプでも こっちの ” 南国ふわふわ ” の方が好きだなぁ 。

  これは りうぼうで購入したんだけど マジ美味いっすから 。

  こいつを見つけた日にゃ~ やっぱ 2袋は買ってた方がいいよっ !!





沖縄銘菓 天使のはね(羽) 南国ふわふわ 塩せんべい

  で 、、、 食べ方としては 

  ちびちび 食べるのではなく やや多めに がばっと

  口に含むのが いいと思う 、、、その方が 塩味をしっかり感じる事が出来る 。

  気がつけば 一袋なんか あっという間だよ 、、、 マジ 美味しいんだから 。






食べ終えたあと 、、、 2袋 買ってて良かったって きっと 思うだろう 、、、

俺の言う事 聞いてて正解だったって思うハズよ ( 多分 )    南国ふわふわ 見つけたら お試しあれ~  オススメ ♪








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room