食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 芋せんべい 芋けんぴ 南国製菓 りうぼうにて購入



2009年01月26日

芋せんべい 芋けんぴ 南国製菓 りうぼうにて購入

芋せんべい 芋けんぴ 南国製菓 りうぼうにて購入

  ポテチが 好きな俺だけど たまには ジャガイモ でなく 

  さつまいも系の お菓子にも手を出したりするのさ 。

  これも そう 、、、  甘系 チップスさ  

  りうぼうにて 購入 たぶん 100円くらい(だったハズ)

芋せんべい 芋けんぴ 南国製菓 りうぼうにて購入芋せんべい 芋けんぴ 南国製菓 りうぼうにて購入

南国製菓 の 芋せんべい 、、、 芋けんぴって 縦長なんだけど これは 丸くて薄いスライスのチップス 。







芋せんべい 芋けんぴ 南国製菓 りうぼうにて購入

  こ~んな感じで 表面 カリッカリ !!甘い飴 で コーティングされた さつまいもチップス 。

  普通の ジャガのポテチにはない この歯ごたえ !!

  塩味のポテチもいいけど この芋せんべい も オススメ 、、、 

  りうぼうに行ったら是非 お試しあれ~っ ♪ 南国製菓の 芋せんべい おすすめ ♪







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room