食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › ローソン ストロベリーショコラヴェリーヌ コンビニスウィーツ



2009年01月26日

ローソン ストロベリーショコラヴェリーヌ コンビニスウィーツ

ローソン ストロベリーショコラヴェリーヌ コンビニスウィーツ

  ローソン スウィーツネタ 、、、、 今回は 、、、

  ストロベリーショコラのヴェリーヌ ¥235 (税込)

  サイズの割に いい値段 、、、と 思いつつも

  スウィーツに求めるモノは 大きさ より まず ” 味 ” だよねっ

ローソン ストロベリーショコラヴェリーヌ コンビニスウィーツ

  ” オープン ザ フタ ”  \(◎o◎)/! おっ 美味しそう ♪

  ちょっと 大人向けのスウィーツって感じの色使い 。

  構成としては  ホイップクリーム ココアスポンジ ミルクチョコレートのムース

  苺のジュレソース チョコレートのムース の 組み合わせ 。





食した感じも そんなに めちゃめちゃ 甘くもなく ややおとなしめの スウィーツに感じたなぁ 、、、

甘すぎるのが苦手な人には 丁度 程よく感じる甘さかもしれない 、、、 

俺は おこちゃま的 味覚なので もっと甘くてもいいかな 。  スウィーツって 色んな味があるから 楽しいね ♪

機会があれば お試しあれ~   大人なアナタに オススメの一品です 。








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room