食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › 石橋かおり ベイクドレアチーズケーキ ラズ&ストロベリー



2009年01月25日

石橋かおり ベイクドレアチーズケーキ ラズ&ストロベリー

石橋かおり ベイクドレアチーズケーキ ラズ&ストロベリー

  ローソンの イチゴフェアー? イチゴキャンペーン?

  ローソンのスウィーツコーナーを ウロウロしてたら

  こんな レアチーズケーキが 目にとまった 。

  おっ \(◎o◎)/! コイツは 初めて見るぞっ !!

石橋かおり ベイクドレアチーズケーキ ラズ&ストロベリー

  初めて見たモノは 、、、 やっぱ 欲しくなる 。

  経験値 1 と ゼロ の 差は大きいのだ 。

  しかし 、、、かなりの勇気を振り絞っての購入だ  かなりの葛藤はあった 。

  税込 ¥285 ってのは かなりの セレブ級 !!  





石橋かおり ベイクドレアチーズケーキ ラズ&ストロベリー

  大きさの目安になるように 横にライターを並べてみた 、、、

  こんな 小さな レアチーズケーキに ¥285 、、、 やっぱ 考えてしまったよ 。

  その1歩を踏み出せないと このスウィーツとの出会いは無になる 。

  出会いって 大切だと思ったので 俺は1歩を踏み出したさっ (笑)






石橋かおり ベイクドレアチーズケーキ ラズ&ストロベリー

  いっただきま~す 、、、 この ひとくちが 換算すると いくらなんだ?

  なんて 考えると スウィーツに手が伸びなくなるので

  何も考えず ただ 全神経を己の舌に集中 、、、 五感の中の 味覚 に集中 !!

  なんて 濃厚な  そして 贅沢な味なんだ 、、、、 確かに 美味しい 。






値段を考えると 美味しくないと 許せない金額ではある 、、、 やっぱ セレブな味がしましたよ  プチセレブな気分でした♪








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room