食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › 晩御飯 ハヤシライス 和風サラダ ヘルシーな食事 野菜



2009年01月24日

晩御飯 ハヤシライス 和風サラダ ヘルシーな食事 野菜

晩御飯 ハヤシライス 和風サラダ ヘルシーな食事 野菜

  昨日の 晩御飯は  家ごはん に なりました 。

  ビーフシチュー  いや 違うな 、、、 ハヤシライス 。

  それに 和風の薄口ドレッシングのサラダ 。

  外での食事が多いので 家ごはんは 嬉しいですね ♪

晩御飯 ハヤシライス 和風サラダ ヘルシーな食事 野菜

  自宅で食べる良さって のは

  ダラダラ テレビでも見ながら 食事出来るトコかな~

  外食するより くつろいで食事出来るって ありがたい 。

  外食も悪くないけど 家飯も 好きです 。





晩御飯 ハヤシライス 和風サラダ ヘルシーな食事 野菜

  野菜たっぷりの サラダ~ ♪

  年齢とともに 肉より 野菜を 体が欲しがってるのが解る 。

  肉も 好きなんだが 以前に比べると ” 量 ” が 入らないかも 。

  肉を食べると ( しばらく 肉は いらないな ) って 思ってしまう 。





今日も 美味しい食事にありつけました 、、、 感謝です   一日 一食の 食事に 感謝 ♪ 








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room