食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › ハーブティー(ローゼル) メローグリーンたかえ ハーブ園



2009年01月22日

ハーブティー(ローゼル) メローグリーンたかえ ハーブ園

ハーブティー(ローゼル) メローグリーンたかえ ハーブ園

  以前 国頭郡の東村  メローグリーンたかえ に行った際に

  購入した ハーブティー (ローゼル) ¥735

  自宅で 美味しく頂いてるよ ♪ ♪

  ハーブティーって  癒されるね 、、、 珈琲もいいけど ティーもイイ ♪

なかなか 国頭郡の東村に行く機会なんて ないでしょ~?!  行った時には せっかくだから何か購入するのっていいかも 。

ハーブティー(ローゼル) メローグリーンたかえ ハーブ園ハーブティー(ローゼル) メローグリーンたかえ ハーブ園

ローゼルは、ビタミンC、クエン酸が豊富で甘酸っぱくさわやかな風味と香り ルビー色の素敵な美味しいハーブティーです 。

ローゼルはハイビスカスと同じ アオイ科 ヒビスク属  アフリカ西南部原産の植物 らしいですね 。





ハーブティー(ローゼル) メローグリーンたかえ ハーブ園

  すんげぇ~ キレイな色でしょ~?! (*^_^*)

  天然モノながら かなり 真っ赤っかの ルビー色の 飲み物です。

  やや 酸味の効いたハーブティーですね 。

  以前 紹介した カモミールティー の方が 甘いかな 。






ハーブティーや紅茶にも 色んな種類 そしてそれぞれに違った風味があるから 日替わりで気分によって楽しめるといいですね 。









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room