食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › フタバ 特盛アイス 3種盛 カップ410ml  FUTABA



2009年01月22日

フタバ 特盛アイス 3種盛 カップ410ml  FUTABA

フタバ 特盛アイス 3種盛 カップ410ml  FUTABA

  フタバ食品から 発売されてる

  ” 特盛アイス  3種盛 ”

  チョコ  イチゴ味  バニラ  。

  このアイス 、、、、 見た事あるだろうか ?!

フタバ 特盛アイス 3種盛 カップ410ml  FUTABA

  まず 最初見たときに

  その大きさに ビビるであろう 、、、

  アイスの隣に ライターを 比較対象として 並べておく 。

  大体  大きさの目安にはなるだろう 、、、 とにかく でかいっ !!





フタバ 特盛アイス 3種盛 カップ410ml  FUTABA

  俺は りうぼう の アイスコーナーで 残り1個の この ” 特盛アイス ” に

  運よく出会って 即購入したんだ 。 値段が 多分 150円程度だったから

  大きさの割に 値段は やさしいんだよね (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

  後で 調べたところ  ネット上の評判  も 結構 高評価の商品だよ !!





フタバ 特盛アイス 3種盛 カップ410ml  FUTABA

  ” オープン ザ フタ ”   \(◎o◎)/!

  一つのアイスで 3種類 楽しめるなんて お得感あるよね 。

  ただ 、、、 ほんとにデカイので 1度で食べるのは無理だろう 。

  量的には2人で食べると 丁度いいくらいの量かもしれないなぁ 、、、






まだ コンビニなどでも 出会った事がなく 俺は 初めて出会った商品だ 。 

見かけたら 値段も値段で やさしいスウィーツだと思うので 1回くらい 試してみるのもいいのでは って 思うよ 。









にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room