食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › 雑炊 リゾット モズク しいたけ等 胃にやさしい食事



2009年01月16日

雑炊 リゾット モズク しいたけ等 胃にやさしい食事

雑炊 リゾット モズク しいたけ等 胃にやさしい食事

  胃痛の為 今夜の食事は

  雑炊 、、、、 しいたけ  もずく の 雑炊であ~る 。

  胃に 負担をかけないように と思うと

  やっぱ スープ系の食事になるよね~  スープが 体にやさしいさ~

雑炊 リゾット モズク しいたけ等 胃にやさしい食事

  何故 胃が荒れてしまってるのか 原因もよく解らぬまま

  今は ただ 痛むから 痛みを軽減する事を考えている 。

  少し 食べて 胃薬を飲んでの 繰り返し 、、、 空腹で薬は 良くないからね 。

  今夜も もう 薬を飲み終えた 、、、 寝てる時 胃酸に襲われない事をただただ祈るのみ 。






胃酸過多による 胃の痛みで夜中に起こされるのだけは もう 勘弁だ 、、、 胃の痛みって つらいよ 、、、

今も 痛みはあるけれど 我慢できないほどではない 、、、 今朝のは 、、、ヤバかったよ 、、マジで !!







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room