食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 菓子・甘系など › とろけるココア SUNTORY 癒しドリンク やさしい飲み物



2009年01月16日

とろけるココア SUNTORY 癒しドリンク やさしい飲み物

とろけるココア SUNTORY 癒しドリンク やさしい飲み物

  考えてみたら 、、、お昼 出勤前に 胃薬を飲む為に

  空腹じゃ良くないだろうと考え 牛乳を飲んだっきり何も口にしていない 、、、 

  最後に口に入れたのは胃薬を飲む時に 一緒に飲んだ 水が 最後 、、、

  それ以降 水すら飲んで無かった 。

とろけるココア SUNTORY 癒しドリンク やさしい飲み物

  胃に 何も入れない事が 好ましいのか 

  それとも 乳製品などで 胃を守ってる方がいいのか わからないが

  なんとなく ココア って 胃にやさしいかもって 思って 衝動的に購入 。

  冷たい飲み物よりも きっとホットが良さげだと思い 迷わずホットドリンク 、、、





大事に チビチビ 飲んでるよ   とろけるココア 。     

今日は 早く体を休めたい 、、、そんな日だ 。  早く 温かい布団に入りたい 、、、あと6時間が 長く感じるのは弱ってる証拠だな 、、、








にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(菓子・甘系など)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room