食べ歩きがメインのブログ
てぃーだブログ › 美容師のブログ › 自宅☆食 › コロッケ 納豆 味噌汁 ポーク 大根 長ネギ 家での食事



2009年01月15日

コロッケ 納豆 味噌汁 ポーク 大根 長ネギ 家での食事

コロッケ 納豆 味噌汁 ポーク 大根 長ネギ 家での食事

  最近食べた 家での食事 !

  まずっ

  コンビニで買ってきた ビーフコロッケ 

  1個 60円 !!

コロッケ 納豆 味噌汁 ポーク 大根 長ネギ 家での食事

  これは 、、、

  アップ過ぎて 解りずらいかな 、、、

  混ぜる前の 納豆である

  ナットちゃん  であ~る  家計にやさしい 栄養食~っ ♪





コロッケ 納豆 味噌汁 ポーク 大根 長ネギ 家での食事

  そして これは

  味噌汁~ ♪

  赤味噌だったかなぁ~ 合わせだったかなぁ~

  インスタントだったかなぁ~





コロッケ 納豆 味噌汁 ポーク 大根 長ネギ 家での食事

  メインの食事~  何丼って言うんだろう 

  大根 長ネギ ポーク の 卵とじ 丼  ♪ ♪

  美味しいんだぜっ   シンプルな丼だけど  食は進むんだぜっ

  やっぱ ポークって すげ~なっ !! 塩分が多くても ポークは好きっす ♪





コロッケ 納豆 味噌汁 ポーク 大根 長ネギ 家での食事

  家で 食べた お食事~っ ♪

  ん? 記事にするほどでもない??  いや そんな事ないっしょ ?!

  この 食事のゴールデンバランス 、、、バッチリっしょ !!

  美味しかったし リーズナブルだし 言う事なしっ  家での食事もいいね♪






あ~  お腹すいてきたぁ 、、、 今夜もレッスンがあるので 深夜 12時まで 食事はありません 、、、

おなかをすかせて すかせて 究極にすかせて食べるからこそ 残さず食べるし 美味しくも感じるので~す 。

さて 今夜は 何 食べよう 、、、、 又 今夜も最強食堂かな 、、、  深夜12時以降に開いてる店って 限られてくるよね 。







にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
同じカテゴリー(自宅☆食)の記事

Posted by 那覇新都心の美容室Tux Hair room